本日はインビザラインシステムの特徴のお話です。

インビザラインシステムは透明に近く、目立ちにくいマウスピース矯正装置です。革新的技術により、緩やかでありながら効果的に歯を適切な位置に移動し、歯並びを整えます。

1 目立ちにくい

アライナーは透明に近く目立ちにくいため、装着していることがほとんどわからず、見た目によるストレスを感じません。

2 治療中の痛みがほとんどない

緩やかな移動量を設定しているため、歯の移動による痛みが出ることはほとんどありません。

3 取り外しが出来て衛生的

食事や歯磨きの時はアライナーを取り外すことができるため、普段通りに歯のお手入れができ、口腔内を衛生的で健康な状態に保つことができます。

4 治療中の口腔内トラブルが少ない

アライナーは金属のワイヤーを使わないため、口腔内の痛みや違和感が少なく、矯正装置が外れてしますなどのトラブルがありません。